よくあるご質問

【商品の注文について】
【会員登録について】
【配送やお支払い方法などについて】



 
【商品の注文について】
/
インターネット以外の注文方法はありますか
電話・FAX、または郵便でのご注文を承っております。
ただし、インターネット以外からのご注文の場合はクレジット決済のご対応はできかねます。 ご了承ください。
また、郵便でのご注文の場合は封筒及び切手はお客様にご用意をお願いしております。
切手代は商品請求分から値引きさせていただきます。
/
注文ができているか確認したい
「ログイン」>「マイページ」>「注文履歴」よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
/
間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。 キャンセル可能か確認いたしますので、ご注文番号とキャンセル希望商品をご連絡下さい。
/
過去注文した商品をもう一度したい
「ログイン」>「マイページ」>「注文履歴」にて過去にご注文いただいた商品を確認できます。ご希望商品の「再購入」ボタンをクリックいただくと、商品が買い物かごに入り、スムーズに購入いただけます。ただし、会員登録をする前の履歴は反映されておりません。ご了承くださいませ。
/
のし紙の種類がわからない
のし紙はご利用の用途によって変わります。詳しくは【熨斗(のし)・包装について】を参照ください。
/
袋が欲しい
有料の手提げ袋及び無料のビニール袋のご用意がございます。詳しくは【熨斗(のし)・包装について】を参照ください。
/
サンプルはもらえる?
すべての商品でサンプルの対応はしておりません。申し訳ございません。
/
商品が届かない
お客様のお名前及びメール記載の受注番号を申し付け下さい。
すぐに調査いたします。

また、ご注文内容に対して出荷前にご確認の連絡を弊社から行った際、2週間以上ご連絡がつかない場合はご注文をキャンセルとして処理させていたいております。
ご登録された電話番号及びメールアドレスは確実に繋がるものでお願いいたします。
/
【会員登録について】
/
会員登録しましたがメールが来ません
当店からのメールは「shop@matsuura-seicha.shop-pro.jp」からの送信となります。プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※メールアドレスを誤って入力された場合はメールは届きません。その場合は改めて登録をお願いいたします。
/
ログインのIDが分かりません
ログインIDは会員登録いただいたメールアドレスとなります。
/
ログインのパスワードが分かりません
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックいただき、必要事項を記入ください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
/
【配送やお支払い方法などについて】
/
商品はいつ届きますか?
通常はご注文いただいた日より7営業日以内の発送となります。
詳しくは【配送・送料について】をご覧ください。
/
領収書がほしいのですが
  • コンビニ払い・郵便振替の場合
    振込用紙の払込受領が領収書となります。大切に保管をお願致します。
     
  • クレジットカード決済・銀行振込・商品代引きの場合
    ご注文時にショッピングカートの備考欄にご記入をお願いいたします。その際は必ず宛名をご記入ください。
/
贈答先に納品書など入れないでほしい
贈答先様には納品書や請求書及びチラシ類を同梱することはしておりません。
注文者様に代金未払いの請求書は郵送させていただいております。また、代金支払い済みの場合はメールでの詳細ご案内のみとさせていただいております。
/
ポスト投函(メール便)について
お届け先住所のポスト、メール室などにお荷物を投函するサービスです。
ご不在が多い、在宅時間が不規則の方にお勧めの発送方法です。

【お届けについて】
  • お届け日ならびにお時間帯の指定は一切お受けできません。
  • お届けは商品発送後から2〜5日程度が目安となり、お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
  • 郵便ポストへの投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送となります。
    (例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合など
  • ご注文後のキャンセル・ご住所変更はいかなる理由でも承れません。
    ご注文確定前に必ずご住所の確認をお願いします。
    ご転居されている場合は郵便局へ「転居届」をご提出ください。
  • サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えない場合、ご家人様へ手渡し、または不在票がポストへ投函されます。
    不在票の投函後、 郵便局にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合、当店へ返送となります。
  • お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。
  • 配達完了となったお品物につきましては、郵便事故などの紛失が疑われる場合でも商品の補償は致しかねます。
  • お品物が届かない場合は、最寄の配達郵便局へご確認をお願い致します。
  • 簡易包装による配送のため、稀に破損が生じる場合がございます。破損についても商品の保証は致しかねます。
/
コンビニ払い・郵便振替は初回は選択したらだめですか?
申し訳ございませんが、ご利用3回目以降より対応させていただいております。
初回及び2回目のご注文でのご選択であった場合、支払い方法の変更をお願いしております。
ご登録のあったメールアドレスや電話番号に対して2週間以上ご連絡がつかない場合は、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとして処理させていただきます。

発送日カレンダー

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
土日祝日は発送をお休みさせて頂いております。ご了承下さいませ。

モバイルショップ